フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

カテゴリ「日記・その他」の14件の記事 Feed

2010年4月20日 (火)

更新できずにすみません m(__)m

Imgp4396

近況の報告。
 
更新できず、ご心配おかけしております。
メールやコメントを多数頂き申し訳ありませんです。

続きを読む »

2010年1月17日 (日)

15年目の1月17日

201001101013002

東神戸フェリー乗り場に着岸する護衛艦
 
もう15年なんです。中学生はもう知らないんですよね。
被災された方、被災されなくても報道等観られた方、
それぞれ思いのある15年だったと思います。

続きを読む »

2009年8月15日 (土)

旧開明小学校の塀に残る「機銃掃射の跡」

Imgp3538

旧開明小学校の塀に残る「機銃掃射の跡」
 
今日は8月15日、64回目の終戦の日と言う事で戦争遺産ネタ
尼崎にもいくつかの戦争遺産が残っており、その代表がこちら。

続きを読む »

2009年7月26日 (日)

JR須磨~塩屋の車窓♪

R1011612

JR須磨~塩屋の車窓風景
 
綺麗に瀬戸内海と淡路島が車窓から眺めれる場所がここ。
神戸の西よりの方や明石の方は日常の風景になるのかな。

続きを読む »

2009年7月20日 (月)

グルコバ7 南インド料理を食べる会に参加してきました♪

Imgp4010

みんなで作った南インド料理のターリー
  
グルコバとは『B級的・大阪グルメ!ブログ』の「こばやしさん」が行うインド料理会
神戸で行われるグルハギさんに参加したいと思いきや、大阪のグルコバに初参加

続きを読む »

2009年7月 5日 (日)

タイトル改名について

Imgp1213

ブログタイトル改名について、皆様にご意見頂きありがとう御座います。
画像は土下座してる感じを撮ろうかと・・・(笑)

続きを読む »

2009年6月21日 (日)

ブログ題名の改名にご意見くださいm(._.)m

R1010657

ブログの題名って皆さんどうやって決めました?

続きを読む »

2008年7月16日 (水)

eo blogって全然駄目で使いにくい・・・・orz

R0013410

いわし刺身/なかま食堂@沖縄県

どうも画像の設定、回り込み文字配置が上手く行かない・・・

続きを読む »

2008年7月15日 (火)

関西どっとコムデーターが移行されてきたが・・・

R0013390

ギムレット@沖縄の某BARにて

関西どっとコム時代のデータが移行されてきましたが・・・
全然駄目!!画像配置も違うし、やっぱり、カテゴリーがむちゃくちゃに並んでる

続きを読む »

2008年7月14日 (月)

カテゴリー

R0013361

ゴーヤチャンプルー/なかま食堂@沖縄県

続きを読む »