フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« 塩らーめん/JUNK STORY 谷町きんせい@大阪市中央区高津 | メイン | インデアンカレーたまご入り/インデアンカレー芦屋店@芦屋市船戸 »

2010年7月 3日 (土)

つけそば/カドヤ食堂@大阪市西区新町

R1014428

つけそば
 
中華そばとつけそばの名店カドヤ食堂さんが、鶴見区から西区へ移転されました。
新規オープンの一週間前に行われた、プレオープンにお邪魔した時のご報告です。

新店は6月30日にオープンされておりますので、遅い報告になりすんません・・・
私が居てる間にも、釜たけさん、鶴麺さん、洛二神さんが来られる豪華な集まりで。
   

R1014422

おしながき
  
中華そば、塩そばにつけそばはもちろんですが、焼干し醤油に旨味そばも定番に。
それにざる中華ってのが新しく加わっておりますね。これらはまたの機会にでもと。

    

R1014426

つけそば
  
全店舗での最終日に伺った時に、中華そばを頂いたんで、今回はつけそばです。
  

R1014424

淡海地鶏と魚の節や煮干しから取った出汁が良い香り。麺も艶やかで美味しそう。
赤いテーブルにこの器が、カドヤさんしておりますね。この辺りも橘さんの拘りかな。
  

R1014432

麺も艶やかで美味しそう。もちろん自家製麺ですよ。
新店舗では、製麺室が店内に設置されており、動きやすそうです。
製麺時も店内の様子がうかがえるので、便利になったでしょうね。
  

R1014423

懐かしいコカコーラの自販機。カドヤさんのシンボル的存在でしたよね。
新店舗にも接地されており、なんだかホッとした気分は、私だけであるまい(笑)
  

R1014434

店頭の様子

今度の新店は角では在りませんが、もちろんカドヤ食堂さんですよ。
赤い看板の新店で、まだまだ美味しいラーメンをよろしくお願いします。

 

カドヤ食堂
住所 大阪市西区新町4-16-3 キャピタル西長堀
電話 06-6535-3633
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00
定休日 未定

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/24616949

つけそば/カドヤ食堂@大阪市西区新町を参照しているブログ:

コメント

このブログはとっても腹が減りますね(笑)
夕食前に見たらやばいですshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。