フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« ホルモン焼きうどん定食/中国自動車道(下り) 上月PA@兵庫県佐用町本郷 | メイン | 海老めしセット/山陽自動車道吉備(上り)SA@岡山県岡山市北区 »

2010年4月20日 (火)

更新できずにすみません m(__)m

Imgp4396

近況の報告。
 
更新できず、ご心配おかけしております。
メールやコメントを多数頂き申し訳ありませんです。

 

Imgp4368

元気にやっておりますけど色々と・・・・・・
 
仕事の方では、転職半年で役職が付いたし、新人の入社で忙しくやっております。
忙しいとは心を亡くすと書く様に、ばたばたと・・・
帰宅してもPCの前で踏ん張る気力無し・・・
  

Imgp42871

 
でもなんとか落ち着き始めたので、そろそろ更新とおもっております。
 
ネタは溜まっております。雪見の露天風呂←季節が違うと突っ込みは無しで(笑)
  
また、人気のフレンチからイタリアンまで←似合わないとの突っ込みも無しで(笑)

連休に役立ちそうな高速感謝デーでのお得なSAの食事から始めるかな。
  

Imgp42881
  

「めしとふろ」を再開を待ち望んでる皆様←居るんかな?
  
今暫くおまちください。

 

※この妖しいレースのシートカバーの車が新しい愛車。
 貴重な車でして、その名も「クラウンロング」です。
 紹介はまたいずれと。レパードもエコエコプリプリ号も元気ですけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/23936354

更新できずにすみません m(__)mを参照しているブログ:

コメント

待ってました~!!
毎日今日は更新あるかな?と思いながら焼きうどんを眺めておりました!
今日は可愛いワンワンが出てきてちょっとビックリ!新しいお仕事での疲れのを毎日癒してくれていたのですね!やっと落ち着かれた様で良かった~
ボチボチ更新お願いします!

私も毎日焼きうどん見てましたよ~~scissors
dogチワワちゃん可愛いから毎日見てもいいですよ~~
今後も楽しみにしてますが
長続きしてほしいので
無理のない更新にしてくださいね♪

わたしくしも毎日見ていましたよ。こちらで知ったマルヤにも時々行くようになりましたし、とても参考になりました。これからも安くておいしい店を教えてください。くれぐれも身体に気をつけて無理をしないでくださいね。

私も焼きうどん倶楽部の一員です。
短い首を長くしてお待ちしております。

友人にこちらを教えて、いい顔させていただきましたbleah
ありがとうございました。

いつもお気に入りに登録してチェックしていたので、私も何かあったのかと、とても心配しておりました。
お忙しいのですね。
無理せずに、気持ちに余裕ができたら、またおいしい情報いっぱい教えてくださいね。

私も頭の中はすっかり焼きうどんです。
新しい仕事は大変でしょうが、無理なさらず、よっくりと‥

 どこか体調を悪くされてこのまま更新ないのかなと…ずっと心配しておりましたが、お元気ならば何よりです♪

 また美味しい情報を楽しみにお待ちしております!

以前から勝手に拝見しておりました。
私は先週、上月PAに行ってしまいました。上りPAはセットじゃなく単品でした。
これからも楽しみにしています。

更新、楽しみにしています^^

でも無理はしないでくださいね。
ながーく、ずっとずっと続けて頂きたいので。

待ってますよ、やっぱり画像も綺麗し、情報も確かですから

春は何かと忙しいものですね^^
私も3年ぶりのシャバに戻ってきました。

更新楽しみにしております♪

良かったです。長らく更新がなかったので、どうしたのかと思ってました。これからも、ディープな世界を広めてください!

やあ、よかったあ!1ホルモンうどんで長いこと止まったままでしたので、本当に心配してました。もういろんな記事が読めなくなるんじゃないかと・・・でもこれからはまた楽しみにしていていいんですね。

毎日の巡回すれど、更新がされていないので心配しておりました。
お元気にされているようでなによりです。
楽しみに待ってますね♪

毎日の巡回時に更新されていないので
体の具合が悪いのかと心配していましたが、お元気でなによりです。
更新を楽しみにしています。

待ち望んでますよ!よかった!

焼きうどん倶楽部の皆さん

なんとか更新続けていけました。
またノンビリペースですがよろしくお願いいたします。
連休は萩と門司へ行ってきましたよ。
またあげますのでよろしく。

とってもかわゆいワンちゃんですね(*´艸`)

お元気そうで安心しました。

JR宝塚線途中下車はまだ遂行出来ていませんが、尼崎駅すぐの『大黒』へは行きました。お魚が美味しいお店です。
落ち着きましたら是非!

今更ながらですが、何だか手につかないブログで、たまにしか覗くこともできず忙しくされているのをやっと知った次第です!
いつもイロイロと参考にさせていただいています。
体に気をつけてください。
これからもいろんないい記事を楽しみにさせていただきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。