フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« ラーメン虎と龍とんこつラーメン/ハープス・赤松@神戸市北区 中国自動車道(下り)赤松PA | メイン | ホルモン焼きうどん定食/中国自動車道(下り) 上月PA@兵庫県佐用町本郷 »

2010年2月17日 (水)

野菜炒め定食/中国自動車道安富(下り)PA@兵庫県姫路市安富町

R1012925

野菜炒め定食 680円
  
中国道の安富パーキングは、旨い地酒「奥播磨」の酒蔵がある安富町に在ります。
このパーキングエリアも改装されてスナックコーナーのメニューが充実されました。

SAのレストラン形式で頂く食事も魅力的ですが、PAの素朴な定食も更に魅力的。
こちら中国道の安富PAは、この野菜炒め定食がダントツの人気メニューなんです。
  

R1012922

野菜炒め定食
 
定食には野菜炒めの主菜、ご飯に味噌汁、香の物が付いた典型的な定食
盆に七味が添えられて、好みで野菜炒めにかけて頂きます。

  

R1012926

もちろん注文後に作れる野菜炒めは、中華鍋で豪快に炒められた料理です。
注文すると、コンロに熱した中華鍋にニンニクの香りが立ちこめ期待感増します。
豪快に炒められたシャキシャキの野菜に豚肉から味がシュンで美味しいですよ。
 
もちろん、ニンニク抜きでも出来ますのでね。注文時に聞いてくれますからね。

でも、こちらではガツンとニンニク入りでいってくださいね。美味しいから。
  

R1012928

味噌汁と香の物は、まあ在り来たりとも言えるかな。でもご飯が美味しかったです。
野菜炒めと美味しい白ご飯。これって焼肉ご飯にも負けない最強の組み合わせ(笑)

  

R1012929

綺麗になった安富PA、山陰行きのバスがトイレ休憩に使われます。
山崎インター手前にあるので、姫路や鳥取へ行く時にも使えますね。
 
 
 
中国自動車道(下り)安富パーキングエリアスナックコーナー
住所 兵庫県姫路市安富町三森
電話 0790-66-2299(京阪レストラン)
営業時間
7:30~19:30
定休日 無し
URL:中国自動車道(下り) 安富(やすとみ)パーキングエリア(下り線)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/23313751

野菜炒め定食/中国自動車道安富(下り)PA@兵庫県姫路市安富町を参照しているブログ:

コメント

B級グルメで野菜炒めじたいがたいしたことなかったですね。ニンニク抜きにしても塩ききすぎじゃないかな。お米やよくある味の味噌汁はおいしく、筆者さんの言うとおり、そこではみんな野菜炒めを注文、、というかなぜかお客が多かったです。写真がおいしそうに見えるんだよなあ。死ぬまでにもう一回行って食べるとは思うのだけど

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。