フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« 焼シャブ定食/レストラン日の出@尼崎市杭瀬本町 | メイン | 15年目の1月17日 »

2009年12月27日 (日)

焼肉かわむら 柏原店@丹波市柏原町

R1012540

和牛上 生ハラミ 980円
 
丹波市に3軒在る、地元の方に愛される焼肉屋「かわむら」の柏原店です。
建て替えられて一番綺麗な店舗は、新地の焼肉屋とかを思わす店ですよ。

この柏原店でかわむらさんの氷上成松店石生店と巡り三店舗制覇しました。
どの店も特長在り、安く美味しい和牛が頂けて満足。丹波にかわむら在りです。
 
 
焼肉かわむら 成松店@丹波市氷上町成松』

 ホルモン鍋/かわむら 石生店@丹波市氷上町石生』
  
地元の方は「かわむら○○店」とは言わず、○○のかわむらと言うそうです。
三店舗、親戚関係なんだそうだが経営は別かな。でも柏原と石生は一緒かな。
 

R1012563

店頭の様子
 
コンクリート打ちっ放しの壁にはかわむらさんの家紋?エントランスも良い感じ。
洋風の造りに和を調和させた建物は、家族向けの焼肉店とは思わせません。

  

R1012513

大きなカウンターに座ると、日本酒、焼酎がズラッと並んでます。
これだけ見ると中兵庫の丹波市に在る店とは思わせないです。
ポスシステムも導入されており、どっかで運営を学んできたのかな。

 

R1012523

箸袋は三店舗共通、お皿とかもシンプルで良い感じですよね。
 

R1012516

お品書き
 
基本は氷上の店と同じなんですが、メニューも綺麗にされておりますよ。
かわむらと言えば和牛上生ハラミに限ります。成松と同じ値段も嬉しい。

 

R1012519

生レバー 700円
 
まずは生ものを頂きます。ユッケと迷ったがレバーを頂きました。
綺麗なレバーは、香りも良くて甘い味がとても美味しかったです。


R1012528

和牛 塩ミノサンド 780円
 
コリッとしたミノに脂身が付いたミノサンド、綺麗なミノを塩で頂きました。

 

R1012531

ミノサンドを焼くと、ミノについた脂身がジュワッとジューシーで美味しい。
 

R1012534

上ホルモン 600円
 
やっぱり焼肉にこれはかかせません。ジュワッと焼いて頂くと美味しいです。

 

R1012539

和牛上 生ハラミ 980円
 
こちらがかわむらさんで一番好きな和牛上生ハラミです。綺麗な色が美味しそう。
適度に入ったサシが、焼くとジューシーで味も口の中に広がりホントに美味い。
これだけ食べに来ても価値あるハラミですよ。この日も二人前をあっという間に。

 

R1012548

和牛赤身ロース 790円  和牛カルビ 790円
  
ロースとカルビも頼のみました。これらも美味しいのですがハラミの前にはかすむ(笑)
って普通の焼肉屋と比べれば充分に美味しい焼き肉なんですので、是非どうぞ。

 

R1012557

焼肉好きには堪らない画像でしょ。ホルモンもジュッと焼かれて美味しそうです。
左が好きな和牛上生ハラミです。この二品とビールがあれば充分に満足と(笑)

  

R1012561

締めにご飯をお願いしました。もちろん地元丹波のお米と炊いた物で艶が良い。
 

R1012562

艶の良いご飯にロース肉をタレに絡めて頂きます。この画像は罪ですよね(笑)
 

R1012567

店舗外観
 
柏原から氷上へのバイパス沿い、JRの高架手前に在る綺麗な店舗です。
ぱっと見は、家族も入れそうな感じでなく、創作和食の高そうな外観です。
でも値段は良心的だし、スタッフの動きも心地良くて満足の店ですよ。
もちろん味も良いしね。丹波で焼肉頂くのなら、この店をお奨めします。
 
 
焼肉 かわむら柏原店
住所 兵庫県丹波市柏原町柏原2863-3
電話 0795-72-3710
営業時間 不詳
定休日 不詳

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/22572957

焼肉かわむら 柏原店@丹波市柏原町を参照しているブログ:

コメント

更新がないので忙しくしていらっしゃる事と思いますが
心配だったりします。

お元気でいらっしゃいますか。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。