フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« 徳島 天然平目定食/和食処 まるさん 松本@芦屋市東山町 | メイン | てっこりうどん/てっこりうどん@高槻市北園町 高槻センター街阪急側 »

2009年8月 1日 (土)

しおらーめん/彩色ラーメン きんせい高槻本店@高槻市北園町

R1011850

しおらーめん 700円
 
今年5月にオープンした「きんせい高槻本店」さんへ、久々に夜お邪魔しました。
阪急、JRの駅に挟まれた繁華街と言う便利な土地柄、客の流れも良いですね。

今回は、高槻本店では頂いてなかったしおらーめんを頂きに伺ってきましたよ。
  

R1010721

高槻本店のお品書き
  
醤油、塩、味噌が揃うのが面白いですね、あわせあじも鶏の旨味が美味しい。
つけ麺醤油、限定の冷やしも頂きましたので、この塩で全メニュー制覇ですよ
  

R1011853

しおらーめん
 
少し濁りのある透き通ったスープが良い香りしてます。鶏と魚の旨味が美味しい。
大きな巻バラチャーシュー、白髪葱、ウズラの卵ときんせいテイスト溢れてます。
  

R1011856

大きな巻バラチャーシューが、ホロッと美味しいですよ。スープの香りも良いしね。
麺は細めのストレート麺、もちろん自家製麺でして、本店用のチューニングです。
この麺が鶏と魚介の旨味たっぷりの麺に絡んで美味しい。これ好きな味です。

   

R1011855

メンマに焼き海苔と中華そばと呼ぶにふさわしい具がなんとも嬉しいですね。
少し濁ったスープが、旨味の多さを物語ってるような。ほんとに旨い一杯です。

  

R1011857

店頭の様子
  
雑居ビルの奥まった場所ですので、初めて行かれる方は迷われるかも。
寿司のがんこさんや、宝くじ売り場を目指された方が分かり易いかな。
阪急高槻市駅から北西側、アーケードのある高槻センター街の入口交差点
アーケードに入らず右手北行き一方通行を進んで二つ目交差点右手角です。

 

彩色ラーメン きんせい高槻本店
住所 大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル1F-103 地図はこちら
電話 072-682-8956
営業時間 11:30~23:30
定休日 不定休
URL:彩色ラーメンきんせいHP

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/20811009

しおらーめん/彩色ラーメン きんせい高槻本店@高槻市北園町を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。