フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« つけめん/弘雅流製麺@神戸市東灘区住吉宮町 | メイン | グルコバ7 南インド料理を食べる会に参加してきました♪ »

2009年7月19日 (日)

醤油らーめん/弘雅流製麺@神戸市東灘区住吉宮町

R1011570

昼の醤油らーめん 600円
 
今月11日で1周年を迎えた弘雅流製麺さん、そのめでたい店の内緒の話(笑)
前々から考えられていたことが少しだけ実現。さて内緒の話はなんでしょう・・

2たつ前の記事と同じ題と枕詞・・・決して手抜きではありませんと言い訳する(笑)
近所の方、夜に出てこれない方の為に、木曜から日曜までの仮営業です。
あくまでも仮営業なので、表向きには告知無し。なので誰にも言わないで(笑)
 
 

R1011559

平日昼メニュー
 
昼メニューは醤油らーめんとつけ麺の基本二種で、あとはご飯とビールのみ。
つけ麺は
木金土日でお品書きが変わります。これは定番醤油ラーメンです。
 
この醤油ラーメン、昼の仮営業日の四日間、毎日頂けるラーメンなんですよ。
そして昼営業時には、営業時より100円安く提供されてるのが嬉しいですね。

 

R1011571

醤油らーめん
 
鶏だけで取ったスープに澄んだ醤油ダレの色がほんのりと綺麗なラーメン
見るからにシンプルで旨そうなラーメンでしょ。頂くとスープのコクが旨い。

 

R1011572

この九条葱とチャーシュー、澄んだスープに在る画が堪りませんね。
鶏から取ったスープは、シンプルながら深み在って美味しいんです。

  

R1011573

麺は中細のストレートで、スープを絡めて美味しいですよ。
ほんのりと甘み感じる旨味強いスープが、このラーメンの特長。
昼にはラーメンライスの組み合わせが、美味しいでしょうね。

 

R1011558

昼の弘雅流製麺さん
 
いつ休みにするか分からないので、昼営業かあくまでも仮営業なんです。
なので、表向きには告知しておりませんので、開いて無くても文句なしで。
 
一応仮ですが11時半殻14時までで、木曜~日曜の週末の仮営業です。
つけ麺は木金土日で味を変えますので、週に二種のつけ麺頂けます。
 
あくまでもご近所の方や、夜に来れない方の為の仮営業ですのでと。
 
 

弘雅流製麺
住所 神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
電話 078-843-0333
営業時間 18:00~24:00
定休日 月曜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/20644085

醤油らーめん/弘雅流製麺@神戸市東灘区住吉宮町を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。