フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« 冷やかけ/手しごと讃岐うどん 讃々@川西市緑台 | メイン | 日替わり定食(鶏唐揚げ、目玉焼き)/居酒屋 松山@神戸市 相生町 »

2009年7月 5日 (日)

タイトル改名について

Imgp1213

ブログタイトル改名について、皆様にご意見頂きありがとう御座います。
画像は土下座してる感じを撮ろうかと・・・(笑)

7月からタイトルを一番シンプルだった「めしとふろ」に変更しました。
副題に前の「ラーメン&B級グルメと温泉まったり記」を付けてます。
なので、あまり違和感無いような気もしますけどね(笑)
 

Photo

 
色々なご意見を頂きありがとう御座います。
余りイメージ代えないようにとか思っておりましたけど、
代えようと思ったきっかけが、人に言いやすい題名だったので
思い切って一番シンプルなのにいたしました。
 
ちなみにこのブログタイトルの命名者、実は北島秀一氏なんです。
ラーメン評論家でフードライター、ラーメンの四天王とよばれる方。
  
北島氏のホームページ 『しうの電脳麺記 ~全国のラーメン情報!~
 
では、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
今月から更新の頻度が減るかと思いますけど、見捨てないでくださいね(笑)
  

Imgp2807

おまけ・・・生後数ヶ月の画像・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/20466787

タイトル改名についてを参照しているブログ:

コメント

 こんちわ!

 無口で頑固な 親父の台詞を思い出しました(w)
 

わっちさん
そうでしょ。。それに「寝る」ですね(笑)

手のひらにのるサイズでしょ。
足、ちっこぉ〜
お腹いっぱい、おねむになってる。
この子、男の子?だよね。virgo

おやよさん
まいどどうも。こんにちは。
可愛いでしょ。。はいおちんちん付いてる男の子です。

可愛過ぎます~!

とる猫さん
まいどどうも。こんばんは。
可愛いってブログ名?犬?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。