フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« ハンバーグ定食/洋食の店 グリルきのん@神戸市長田区苅藻通 | メイン | つけめん/弘雅流製麺@神戸市東灘区住吉宮町 »

2009年7月17日 (金)

つけめん/弘雅流製麺@神戸市東灘区住吉宮町

R1011568

平日昼のつけめん 800円
 
今月11日で1周年を迎えた弘雅流製麺さん、そのめでたい店の内緒の話(笑)
前々から考えられていたことが少しだけ実現。さて内緒の話はなんでしょう・・

R1011559

平日昼メニュー
 
あらって思う方多いのでは無いでしょうか。そう仮営業ですが昼営業です。
近所の方、夜に出てこれない方の為に、木曜から日曜までの仮営業です。
あくまでも仮営業なので、表向きには告知無し。なので誰にも言わないで(笑)

 

R1011560

つけ麺
 
河崎君が得意とする白濁したスープを使った和風鶏骨つけ麺でしょうかね。
魚がガッツリと利いたつけだれ、綺麗な艶の麺と絡まり、美味しいですよ。
  

R1011567

ご覧の様に艶々した色気在る麺。そのまま食べても風味在って美味しいです。
これに魚ガッツリとした白濁スープが絡まってと考えると、ヨダレ出ませんか?(笑)

  

R1011558

昼の弘雅流製麺さん
 
いつ休みにするか分からないので、昼営業かあくまでも仮営業なんです。
なので、表向きには告知しておりませんので、開いて無くても文句なしで。
 
一応仮ですが11時半殻14時までで、木曜~日曜の週末の仮営業です。
つけ麺は木金と土日で味を変えますので、週に二種のつけ麺頂けます。
 
あくまでもご近所の方や、夜に来れない方の為の仮営業ですのでと。
 
 


弘雅流製麺
住所 神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
電話 078-843-0333
営業時間 18:00~24:00
定休日 月曜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/20623897

つけめん/弘雅流製麺@神戸市東灘区住吉宮町を参照しているブログ:

コメント

開店後20分位で満席になるので、昼営業はとても有り難いですね!エエ情報をありがとうございます。

夜だけと諦めていたお店です。

情報有難う御座います m(_ _)m

はっしゃんさん
あくまでも仮でして、内緒ですからね(笑)

tanichanさん
まいどどうも。。
内緒ですからね(笑)
広まると河崎君に怒られるw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。