フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« Magical Starlight Parade~マジカルスターライトパレード~vol.4@USJ | メイン | 日替り弁当/弥次郎兵衛@尼崎市神田南通 »

2009年6月 4日 (木)

スヌーピーのふわふわカスタードまん/USJ・ユニバーサルスタジオジャパン

Imgp3888

スヌーピーのふわふわカスタードまん 330円
 
06-6465-3000
ユニバーサルスタジオジャパンの園内で唯一頂いたのがこのスヌーピーまんです。
スヌーピーの形をしたカスタードまん、ちょっとお高いけど可愛さあるし良いかなと(笑)

スヌーピーバックロットカフェでも在りますが、屋台にズラッと並ぶスヌーピーを発見・・・
  

Imgp3873

スヌーピーのふわふわカスタードまん
 
ジェラシックパークの前で見つけたのがスヌーピーのカスタードまん
保温ケースの中にスヌーピーがズラッと並ぶ壮観な風景です(笑)

  

Imgp3877

この光景凄いでしょ(笑) これだけ並ぶと面白く笑いが出そうです。
この販売所は列の出来てるし、このケース写真撮る人多かったです。
さすがスヌーピーですね(笑) さっそくスヌーピーまんを買ってみました。
  

R1011127

Snoopy Custard Bun & JURASSIC PARK-The Ride
 
さっそくジェラシックパークライドの前で記念撮影!  コロッケの要領です(笑)

  

R1011129

スヌーピーのふわふわカスタードまん
 
蒸しパンの様なパン生地に、ザックリとしたカスタードクリームが入ってます。
ちょっとしっとりと重めのクリームは甘さ控えめで、生地によく合い美味しい。
まあ、こういった食べものは美味しさどうこう言うより見て愉しんでと(笑)

 

Imgp3849

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
住所 大阪市此花区桜島2-1-33
電話 06-6465-3000
URL:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/20043327

スヌーピーのふわふわカスタードまん/USJ・ユニバーサルスタジオジャパンを参照しているブログ:

» かわいすぎて食べられない!? USJの「スヌーピーまん」 (あい雑貨 ~日常の気になった雑貨・小物・グルメ・流行物をPick Up~)
ユニバーサルスタジオでやっている「ユニバーサル・バレンタイン」で 期間限定の可愛いスイーツが販売されているそうな。 その名も「スヌーピーのふわふわカスタードまん(通称スヌーピーまん)」 一つ330円、今ならドリンク(R)とセットで500円とワンコインおや... [続きを読む]

コメント

きゃぁ〜可愛いvirgo
スヌーピーがカスタードまんになっちゃった。
よくパン屋さんで
アンパンマンのパンがあるのだけど、
あちらは丸でしょ。スヌーピーは立体で仕上げないといけないので、
作る過程で技が必要ですよね。
どこかの製パン工場で作っているんだろけど、単価高くとらないと採算あわぬ。
スヌーピーの応用で、ケンケンも作れるかも。。
あと、ワンワン物語りのレディーとトランプdogは難しいかなぁ?
あぁ〜アカン、パンの話しになったら熱くなってきちゃったhappy02

おやよさん
まいどどうも。こんばんは。
これええでしょ。これ見たかった喰いたかったんです。
良く立体に仕上げてると思いますよ。
ぜひこれだけ食べにでもどうぞ(笑)

おひさしぶりです、こんばんは。
ちょくちょく遊びにこさせてもらってます。
USJ!!
数年前に行ったきり
今こんな可愛いまんがあるんですね♪
夕方からでも行ってみたいな~
一人で食べきれないんですが
オニオンブロッサムが好きです。
たまねぎのから揚げでお花みたいになってます。

あの、もしよろしかったら
ブログのリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

nodoさん
こんばんは。ご覧頂きありがとうございます。
はい、前々からこれを頂きたくて(笑)

ブログリンクOKですよ。こちらもリンクしておきますね。

リンクありがとうございます!!
こちらもさせていただきました。

nodoさん
こんいちは。今後のよろしく。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。