フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« スヌーピーの石像 | メイン | おろし蕎麦/ぷらっと きすみの@小野市下来住町 JR小野町駅構内 »

2009年1月19日 (月)

ミックスジュース/フルーツショップ サンワ@神戸市 元町通

R1008339

生ミックスジュース 200円
 
元町商店街のフルーツショップサンワさん、神戸の方はご存じのお店と思います。
サンテレビでもCMやっていたし、ここのジュース飲まれた事有る方も多いのでは。

R1008337

店頭のミキサー群
 
サンワさんの店頭には生ジュースのミキサーが並んでます。
この光景、商店街を通るとついつい寄ってしまいますよね。
ライムやグレープフルーツを生搾りするジュースもお勧め。

  

R1008341

生ミックスジュース
 
一杯が200円と喫茶店や、スタンドのコーヒーより安いかな。
表面に浮いてる赤いのは、この季節ならではのリンゴです。
これは果物屋ならでは、駅のジューススタンドでは無いかな。
甘さ控えめのサンワさんのミックスジュース、美味しいですよ。
阪神梅田のミックスジュースも良いが、こちらは神戸の味です。

 

R1008343

店頭の様子
 
サンワさんは元町商店街の中にあり、明治屋さんの向かいになります。
南京町からも近いので、観光の途中にちょっと寄られてもいいですね。
天津甘栗も美味しくて評判、フルーツも神戸一とも言える豊富な品揃え
この間もドラゴンフルーツ買ってきてと、お使いの注文が在りましたし(笑)
  

フルーツショップサンワ-Fruits Shop SANWA-
住所 神戸市中央区元町通2-2-10
電話 078-391-2570
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/17865872

ミックスジュース/フルーツショップ サンワ@神戸市 元町通を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。