フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« カテゴリー | メイン | ヤキメシ/食堂 ほうらく@神戸市 磯辺通 »

2008年7月15日 (火)

関西どっとコムデーターが移行されてきたが・・・

R0013390

ギムレット@沖縄の某BARにて

関西どっとコム時代のデータが移行されてきましたが・・・
全然駄目!!画像配置も違うし、やっぱり、カテゴリーがむちゃくちゃに並んでる

はてどうしたもんかな・・・

過去データーは全てサルネイル仕様になってるし
左右の配置は無視されてるし、これでは単なるデータだけ。

カテゴリーも並び替えないとおかしな事で見にくいだけです。
並び替
えって出来るんだろうか????

会社合併は仕方ないことなんですが、
もう少し利用者の立場に立った変更や仕様を望みたいです。


先もブログエントリーしようと打ってましたが
どうも画像の配置が、左右上手いこと出来ませんな。
html言語で打たないといけないのかな?

もう少しかかりそうですわ・・・・orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/13200547

関西どっとコムデーターが移行されてきたが・・・を参照しているブログ:

コメント

こんにちは! 九州、大分からです。(^^)”
いろいろな方のブログを拝見させていただきたくって
寄らしていただきました! お酒、飲めませんが・・・” 
また 寄らしてくださいね。 応援、ポチッ! (o^-')b

かばさん
こんばんは、以前のブログは温泉がもう少し分かり易かったんですが・・・
また寄ってください、見やすいようにがんばりますので。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。