フォトアルバム

ブログ村ランキング

ブログ内検索

お問い合わせメール

Copyright(C)

  • 当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載、使用を禁止します。
    (c)2004-2005 たかお.
    ALL Rights Reserved.

グルメBlogLinks

RSSリンク

PING送信プラス

track feed

  • track feed
    ラーメン&B級グルメ
Powered by Six Apart

« きつねうどん/ちどりや@伊丹市柏木町(阪急塚口) | メイン | 親子丼/鶏匠 尾木@神戸市 住吉 »

2007年3月 7日 (水)

昼のサービスにぎり12貫/某寿司店@神戸市

Hjhsd7zp

昼のサービスにぎり12貫 1,000円

仕事中にこの方からメール頂き一緒に鮨でも摘もうって事で行ってきました。
前から評判がいいこの店、ほんと評判どおりの鮨を頂くことが出来ました。

ランチのにぎり12貫、丸皿に盛られて見ての通り綺麗な鮨でしょ。
まずは烏賊げそから始まり、白身はハゲと平目に鯛かな。
カンパチに縞鰺、貝柱に蒸穴子まで 、
はい大変美味しゅう御座いました。このハゲも肝付きで旨かった。
いいネタ使ってます。これでもうけあるのかな??

この店は予約がないと入れない事あるのが分かります。
場所柄サラリーマン多いかと思ってましたが、主婦の方が多かったです。
中には二日連続で予約入れられてましたよ。

焼酎が沢山置いて有るのでおかみさんにどこの出身って聞くと
鹿児島の甑島って返事でした。甑島ってDr.コトーの原作の島なんですよ。
薩摩茶屋とか鹿児島のいい焼酎が沢山置いてありました。


赤出汁も付きます。

ちょっと甘めの味噌ですが、その方が鮨の味を損ないません。この日の具はカンパチのアラでした。

店舗外観です。

こちら取材拒否店なんです。残念ながらお店の要望により詳細は明記できません。

いい鮨屋なので春夏秋冬ときどき行きたいですね。
某寿司店
住所 神戸市内
電話 078-
営業時間 12:00~14:00 17:00~21:00
定休日 日曜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346893/13185727

昼のサービスにぎり12貫/某寿司店@神戸市を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。いつもよだれを垂らしながらブログを拝見してます。こちらのお店に行きたいのですが、よろしければ、店名と場所を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

だだまめさん
こんにちは、ご覧頂き有りが戸ございます。
今夜にもメールでお知らせしますね。
今暫くお待ちください。

はじめまして。いつもブログ拝見させて頂いてます。このお店に行ってみたいので、宜しければ、店名と場所を教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

サックさん
こんにちは、ご覧頂きありがとうございます。
メールにて詳細を入れましたのでご確認下さい。

はじめまして、何時も、ブログを楽しみにしています。紹介して頂いたお店を十件ほど行きました。全部ヒットです。お寿司には、目が無く、出来れば、住所教えてください。

のぶさん
こんばんは、ご覧頂きありがとうございます。
あとでメールで連絡いたします。

いつも楽しく読ませていただいてます.
申し訳ありませんが,私にもこのお店の詳細を教えていただけないでしょうか.

てるおさん
こんばんは、ご覧頂きありがとうございます。
詳細はメールに入れますのでどうかご覧下さい。

すみません。私にも店名と場所を教えてください。お願いします。

太郎さん
ご覧頂きありがとう御座います。
ご返事が遅くなりすみません。
後ほどメール入れておきます。

はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
ブログで紹介して頂いたお店に何軒か伺いましたが、すべて美味しいお店でした。
できましたら、私にもこのお店の詳細を教えていただけないでしょうか。お願いします。

ふじやんさん
こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。
詳細はメールをお送りいたしますので。

お寿司に目がありません。母も是非この

お店に行きたいと言っています。よろしけ

れば場所をお教え願いたいのですが・・・

宜しくお願いします。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
わたしにも場所を教えていただければありがたいのですが・・・
よろしくおねがいします

あきらさん、3兄弟おかんさん
後でメール入れますね。

こちらのブログを見て数店舗訪問させていただきました。末広などとてもよかったです。大変申し訳ありませんが、私にも場所など詳しく教えていただければありがたいのですが。お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ブログ拝見しました。
我が家は寿司好きなんです。
是非場所教えていただけないでしょうか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。