フォトアルバム

1行紹介

神戸のB級グルメと温泉記

紹介文

月1,2回の海外出張にへこたれずに、温泉と食べ歩きに填っております。

B級グルメのお店はお一人でも家族でも入れる店を中心に選んでおります。
まあ私の日々の昼飯なんですけどね。
だからお酒の店はあまり無いです。
私酒好きなんですが(笑) 

それとチェーン店は出来るだけ避けて個人店が中心です。
どこか分からないセントラルキッチンで作られる物よりその場で作った物の方が美味しく栄養あるような。

また有名店は他のブログにおまかせしております。
持ち帰りのスイーツだけは有名店ですけど・・・

ラーメン好きが高じてか、こんなのにも出ておりました。

グルメWALKER「口コミラーメンバトル」
http://www.walkerplus.com/ramen/fight/kansai/store_result_B46.html

それより毎晩あるちゅーの日々から脱出しないと。。。


興味のあること

ラーメン: 関西を中心にいろいろと食べ歩いてます。もともと国内出張の地麺好きです。 温泉: 日帰りが主で、関西から中国地方へと湯旅してます。 車: レパードJフェリーと通勤用POLO